2013年1月アーカイブ

やっぱりロックフォール、とっても好きなのです。
1月はガレットに使いましたが、2月はニョッキに合わせてみました。
予約のお料理ではグラタンドフィノアに仕立てたり、赤ワイン煮込みに添えてみたりとたまに使ってはいたのですが、通常のメニューには今まで使ってきませんでした。
やはりダメな人も多いかなぁと思って、、、。
ところがガレットに使ってみたら以外と受け入れてもらえたので、調子にのってパスタにもチャレンジ。
スタッフの受けは良いのですが、さてお客様には・・・?

nyokki.gif

カテゴリ

  • イベント
  • カフェ スアーヴ
  • カフェメニュー関係

ウェブページ

  • mt_img

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。