打ち上げ

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、市内にあるフラメンコスタジオの打ち上げをお受けしました。
総勢50名以上朝から何も食べない状態での公演後ということで、気合いを入れて臨みました。
とにかく手間ひまかけた美味しい物でお腹をいっぱいにしてあげたい!と。
メニューはこんな感じです。

・きのこのマリネとスモークサーモンのサラダ サワークリーム添え
・チキン南蛮のサラダ仕立て 特製タルタルソース
・豚しゃぶのエスニックサラダ
・長ねぎのマリネ
・ワカモレとサルサとナチョス
・豚の角煮
・秋鮭のエスカベーシュ
・チキンのグリルのサラダ仕立て ローズマリー風味
・牛肉の赤ワイン煮込み 焼きたてのバゲット添え
・まぐろのてこね寿司
・リエットとブルーチーズ
・メルバトースト
・パスタ10種類
・モンブラン
・リオレ
・豆乳のブランマンジェ 柿のピュレ添え

自由に作って良いと言って下さったので、本当に好き放題やらせて頂きました。
脈絡の無いメニューです。
スペインぽいところといえば、エスカベーシュくらい。
ドリンクではスペイン産ワインを用意して、サングリアを2種類お作りしたのですが。
踊ったり歌ったり演奏された後ということで、普段とは違ってメニューは蛋白質多めです。
つまり、たくさんお肉やお魚を使いました。
けれどスアーヴらしくそれ以上にたくさんのお野菜を使っています。
覚悟はしていましたが本当に皆さん見事な食べっぷりで気持ち良かったです。
さてさて満足していただけたでしょうか・・・

フラメンコphoto1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cafesuave.com/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

このブログ記事について

このページは、cafe suaveが2013年11月 8日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年のタルトタタン」です。

次のブログ記事は「豆乳と柿のパルフェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。