第3回ぐんまフランス祭り無事終了

| コメント(0) | トラックバック(0)
第3回ぐんまフランス祭りが無事終了しました。
今年も昨年同様たくさんの来場者をお迎えする事が出来ました。
お天気にも恵まれ、なんと3日間でのべ3万人以上。
足を運んで下さった皆様、本当に有り難うございました。
各出店者はほぼ寝ずに仕込みをして準備をしました。
日々疲れていく面々・・・わたしも3日間の合計睡眠時間3時間で、かなりやつれた感じになりました。
それでも終わってみれば、大変だったというより楽しかったの一言に尽きます。
フランスという触媒を介して、今年もまた沢山の素敵な方々と出会えた事に感謝です。
そして当初の企み通り美味しいパンをゲットし、お店に戻ってからスタッフとささやかな晩餐にしました。
キャロットラペとリエットをたっぷり挟んで、とびきり美味しいサンドウィッチをひとつ。それから厚切りのカルピスバターとハチミツをのせたタルティーヌをひときれ。
くたくたに疲れきっていたのに、幸せ!と連呼していました。
ただ、今年も写真を撮るのを一切忘れていました。
あとで広報の方にお願いしてみます。
なので以下の写真はフランス祭り用に考えたガレットサレ(塩味)です。
スモークサーモンときのこのガレット。
キタアカリのピュレをたっぷり包んで、自家製のサワークリームを添えました。
とっても美味しく出来たので、機会があったらお店にも登場するかもしれません。

サーモンがレット.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cafesuave.com/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、cafe suaveが2013年11月29日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フランス祭り、明後日です。」です。

次のブログ記事は「シュークルート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。