accro au chocolat

| コメント(0) | トラックバック(0)
スアーヴのデザートの中で一番の古株でありオープン以来ずっと変わらず人気なのが生チョコレートケーキ。
ほんのすこしずつレシピは変わってきていますが。
毎日チョコレートを食さないといられない、中毒患者のような自分が満足できるケーキなので相当濃厚です。
ふわっとしたのや、さくっとしたのや、しっとりとかでは物足りないチョコレート狂いの方におすすめ。
どっしりというか、ねっちりとしています。
甘すぎず、といっても甘く無さすぎず。
ベルギー製の酸味のあるクーベルチュールを2種類使っていて、ちょっと個性的な風味です。
ちなみに、エスプレッソのお湯割り(これはメニューには無いのですが、カフェアロンジェもしくはアメリカーノの事です。そのうちメニューに入れようと思います)とものすごく合います。
先日お伝えしたみそドーナツ同様、根強い人気なのでギフトセットにしてみました。
こちらは注文を受けてから作るので予約のみのお取り扱いです。
チョコ好きの方へのプレゼントに是非。

生チョコ.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cafesuave.com/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする

このブログ記事について

このページは、cafe suaveが2014年2月 2日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「misodonut」です。

次のブログ記事は「2月のお料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。