2015年1月アーカイブ

1月のメニュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
前回のブログから暫く間があいてしまいました。
年末年始もとっくに通り越してしまいましたが、今年もどうぞスアーヴを宜しくお願い致します。
フランス祭り以来の更新なのですが、今月のお料理はその際に提供させていただいた"クスクス アラ メルゲーズ"です。
お店でも食べたいという声が多かったので、早速お出ししています。

クスクスメルゲーズ.jpg

それから、どうしてもイカスミのスパゲッティーが食べたい!との、ある人物のリクエストに答えて、今月はイカスミのスパゲッティーが登場しています。
オープン9年目にして初めて作ってみました。
お好みで混ぜながら召し上がって頂けるように、バジル風味の特製アイオリソースを別添えにして提供しています。
口の中が真っ黒になってしまうし、かなりにんにくの効いたインパクトのある味なので、あまり出ないかなーと思っていたのですが、予想外の人気っぷり。
リピートしてくれる方もかなりいるそうなので、嬉しい驚きです。

イカスミ.jpg

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。