いせさき白菜「十兵衛」フェア 予告

| コメント(0) | トラックバック(0)
このたびスアーヴは、"伊勢崎市産農産物地産地消推進"の協力店というものに登録させて頂きました。
市内の飲食店がそれぞれ、その時々の旬の農産物を使ったメニューを提供するというもの。
今回のテーマは白菜のサラダです。
白菜でサラダなんて、ちょっとびっくりしませんか?
お鍋でとろりと柔らかくなったり、漬けられてしんなりしている白菜しか想像出来ないかたに、ぜひ試してほしいです。
伊勢崎市で作られている特別な白菜「十兵衛」。
驚くほど瑞々しくて、とっても甘い白菜です。
さっくりとした歯ごたえは、まさにサラダにぴったり。
スアーヴでは、にんにくを効かせたシーザーサラダに仕立ててみました。
2月15日から3月1日までの期間限定で提供します。
ぜひご賞味ください。

十兵衛シーザーサラダ2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cafesuave.com/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする

このブログ記事について

このページは、cafe suaveが2015年2月 2日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月のメニュー」です。

次のブログ記事は「大和芋の蒲焼き風丼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。