素敵な本のご紹介 part Ⅱ ーモロッコの台所ー

| コメント(0) | トラックバック(0)
以前にもご紹介させて頂きました、寺田なほさん&エットハミ・ムライ・アメドさんご夫妻。
こんどは、モロッコの暮らしがたくさん詰まったエッセイと、レシピの本を出されました。
(ちなみに今回も、スアーヴの雑貨を使って頂いています)
まさに、All about of moroccan foods!
いろいろな角度から、モロッコの食についての魅力を紹介されています。
特にパティシエならではの、詳細なモロッコ伝統菓子の紹介は必見です。
現地で食べて虜になった方も、まだ食べた事の無い方も、色とりどり、様々なかたちの小さなお菓子たちの魅力にノックアウトされるはずです。
レシピもついてて更に嬉しい。
自分で作るのはちょっと...という方は、是非、名古屋のカフェ&パティスリーモモまで足をお運び下さい。
日本に居ながらにして、モロッコ気分と最高に美味しいお菓子が味わえます!

モロッコの台所.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cafesuave.com/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする

このブログ記事について

このページは、cafe suaveが2015年9月 4日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CAKE STAND」です。

次のブログ記事は「"ドローラ節子のくらし展"のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。