伊勢崎白菜・十兵衛のシーザーサラダ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 伊勢崎白菜・十兵衛は、ぐっと気温が下がるこの時期に甘みを増し、ひときわ美味しくなる特別な白菜。糖度はなんと10度以上もあります。
 さっくりした歯ごたえと驚くような瑞々しさで、サラダにぴったり。生で食べられる白菜、十兵衛。そのおいしさがはっきりわかるように
スアーヴではシーザーサラダに仕立ててお出ししております。
 スアーヴのスタッフ達にも大人気です。

 今年は、昨年秋の台風被害で生産量が極めて少ないため、店頭での販売は中止とし、飲食店での提供のみとなっております。
 
 2月のほんの短い期間しか提供出来ないメニューです。ぜひ、この機会に地元のお野菜「伊勢崎白菜・十兵衛」を生のまま食べて、シャキシャキした食感を味わってみてください。


白菜シーザーブログ用.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cafesuave.com/mt/mt-tb.cgi/114

コメントする

このブログ記事について

このページは、cafe suaveが2018年2月 6日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クスクス ア ラ メルゲーズ」です。

次のブログ記事は「広島県産牡蠣と旬の春菊のスパゲッティー 柚子風味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。