バナナとキャラメルとココナッツのタルト

| コメント(0) | トラックバック(0)

ココナッツファインをたっぷり練り込んだ特製タルト生地に、完熟バナナと自家製塩キャラメルを乗せてこんがり焼き上げました。

焼きたてのさくさくも、冷やしたしっとり生地も美味しい、人気のタルトです。
バナナ好きのスタッフの為に考えてみました。
焼きっぱなしの素朴なタルトですが、実は塩キャラメルをコトコト煮込んで仕込むので、意外に手間暇かかっています。


デザートは常時3〜5種類用意していますが、季節やお天気、その日の気分で作っています。
スアーヴでは、お料理だけでなくデザートも、生地やソースまで、すべて一からお店のキッチンで手作りしています。
売り切れてしまう事も多々ありますので、ご了承ください。

是非食べてみてくださいね。


バナナとキャラメルのタルト(ブログ).jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cafesuave.com/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

このブログ記事について

このページは、cafe suaveが2018年3月28日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の歓送迎会は貸切cafe」です。

次のブログ記事は「白身魚と春野菜のオープンサンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。