イカスミの玄米リゾット

| コメント(0) | トラックバック(0)

玄米で作った、魚介の風味たっぷりの濃厚なイカスミのリゾット。

自然農法でつくられた石井農園さんのほっくり甘い無農薬のじゃが芋、アンデスレッドを添えました。
群馬県産有精卵と国産にんにくで作った、バジル風味のアイオリソースと絡めてお召し上がりください。

ところでイカスミって、口の中が真っ黒になってしまいますよね...
そこで、スアーヴではオーストラリアのオーガニックコスメ、Aésopのマウスウォッシュをご用意しました。
流石にイソップのマウスウォッシュ、とても良い香りですっきりします。
それでも気になる方には歯ブラシ(50円)もございます。
どうぞためらわずにイカスミを味わってくださいね。


イカスミの玄米リゾット 2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cafesuave.com/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする

このブログ記事について

このページは、cafe suaveが2019年2月13日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Couscous à la Merguez クスクス ア ラ メルゲーズ」です。

次のブログ記事は「伊勢崎産白菜と羅臼昆布の豆乳クリームパスタ ヴィーガン仕様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。