暫くの間休業いたします。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お客様及びスタッフやスタッフの家族の安全を第一に考えた結果、これまでどおり営業する事にどうしても不安が拭えません。


すべての不安が取り除かれた後、万全の態勢でまた皆様をお迎え出来るように準備したいと思います。


4月19日(日)までは、これまで取り組んできた衛生管理をより徹底し、短縮時間にて営業いたします。状況によっては、休業の開始が早まる場合がございますが、どうかご了承ください。


席数を減らしソーシャルディスタンスを確保
抗ウィルス効果のある紙おしぼりの導入
空気清浄機(プラズマクラスター)4台の稼働
30分ごとの換気
スタッフの体調管理、マスクの完全着用
店内隅々までのアルコール消毒

以上の衛生管理を徹底の上、お客様へ直接お礼とご挨拶をさせていただきたいと思っております。



しばらくの間皆様とお会い出来ない事を思うと、寂しい気持ちでいっぱいです。



お休みの間は充電期間とし、これまで以上の商品とサービスを提供出来るように精進してまいります。



どうぞこれからもカフェ スアーヴをよろしくお願い致します。



店名プレート.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cafesuave.com/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする

このブログ記事について

このページは、cafe suaveが2020年4月10日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たけのことクレソンのニョッキ サルサヴェルデ ヴィーガン仕様 gnocchi for vegan」です。

次のブログ記事は「We Stay Home For」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。