Thank you for

| コメント(0) | トラックバック(0)

スアーヴは移転し再開する事を決定いたしました。


この数年来あたためてきた計画を、今回の休業を機に実行に移していこうと思っています。

新型コロナウィルスにより、今まで以上に飲食店の、またカフェとしての存在意義について考えさせられました。


心地良い空間でゆっくりと食事やお茶を楽しんで貰うこと。
無農薬野菜を始め安心出来る上質な素材を使い、全て無添加で手作りすること。

2006年のオープン以来、そんなコンセプトで営業して参りました。

単にお料理を提供するだけでは無いカフェ スアーヴとしての在り方を考えた時、今までどおりお店を続けて行くことは出来ないと判断いたしました。
また、これまでやってきた中で出てきた問題点をクリアにし、より理想に近付ける為に時間が必要だと考えました。

これまでこの地でお世話になった皆様には、感謝してもしきれません。


また皆様とお会い出来る日まで、しばらくのお別れです。


今後については少しずつInstagramやFacebookなどでお伝えしていきます。

どうぞこれからもカフェ スアーヴをよろしくお願い致します。


We will come back.



ミントティー.jpg




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cafesuave.com/mt/mt-tb.cgi/172

コメントする

このブログ記事について

このページは、cafe suaveが2020年5月30日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「We Stay Home For」です。

次のブログ記事は「miss you all」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。